こんにちは!老後破産回避コンサルタントの横山です。

 

あなたはFPの知識を習得したいと思われたことはありますか?

この度、私、横山が執筆を担当させていただきました書籍の最新版が発売されました。

 

こちらがその書籍になります。

『FP攻略本3級』

従来から販売していたものを、さらにバージョンアップ!

かなり使いやすく学習を効率的に進めることができるものと思っております。

最近では、自分や家族の将来のために、FPスキルが必要だと勉強される方が増えています。

昔のように、ある意味何もしらなくても勝手に資産ができ老後を迎えることができる・・・というような時代は終わりを告げています。

自分の人生を彩り豊かにするか否かは、自分自身にかかっているといっても過言ではありません。

もちろん、人により生き方は様々ですから深く必要となる知識や情報は同じではありません。

しかし、ベースになるライフプランという考え方は共通なのです。

FP3級は、FPスキルの入門編です。

この本は、初学者にはもちろん、特定の分野の知識をお持ちの方にとっても体系立てて理解を深めることができます。

これからを考えていく方にオススメします。

 

今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ただのFP資格取得研修でいいのですか?
選ばれる金融機関職員になるための研修はこちら

◆研修・セミナーを企画運営します。コチラ